285日・準備

Work余命

お仕事でした。

色紙の準備をしたり、7月の七夕準備をしたり、と本来の仕事以外に、ちょっとした作業

これが楽しい。

細かい作業をするのが大好きなのです。

これも承認欲求から来ているのでしょうか。

でもいいですよね。そんな人なんだから、

そうそう。

いつも支援しているバランスコミュニケーションが、カンボジアに4校目の小学校を完成されました

以前から、些少ですが参加させていただいていたのですが、その私の行動を観て、仕事の友人が、少し参加してくださったのです。

そして、今回の完成! ともに喜びました

https://www.cambodia.balacomi.com/post/ktb-kansei

支援を1円も無駄にせず、届けてくださっていることがわかります。

本当に、関係者の方々に感謝です。

すばらしい方に出会えたと感謝します。

うまく伝えられないけれど、わたしの人生で、少しは前向きに進めていることかと思います。

いつまで、参加できるかわからないけど、自分が、今、少しでもかかわってこれたことを喜べるのです。

私は、いつまでも淋しいとか、言ってるけれど、たくさんの恵の中で生活できています。

それを忘れてはいけないなと思います。

残りの人生。お仕事も遊びも、生活も、

恵まれた豊かな時間になるはずなんです。

ともに同じ気持ちで分かち合い、語り合うことができない。ってそんなことを

淋しがる必要ないんですよね。

私は、今できることを、ひとつずつ、やっていくだけです。

仕事では、小さな作業が役にたったはずです。

作業をさせてくれてありがとう^^

また、明日から、休みで、出勤しないけれど、信頼できるメンバーが続きを進めてくれる。

安心しかありません。

うれしいことです。

今日も一日、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました